昨日は幼稚園の父の日参観がありました!


はじめいけないと言っていたパパは、
なんとかお歌のプレゼントと
子供達からのプレゼント渡しだけ
参加できましたおねがい

教室には1人しか参加できないので
写真はクラスのパパさんが
とってくれたんだって爆笑






大喜びのパパ








2019.6.15


プレゼントは

手にいっぱいペンキをつけて

作った手形バックおねがい

上手にできたね照れ


途中から仕事で抜けたパパとバトンタッチし


後からダンスやお歌歌うmovie見せてもらいまたまた成長を感じました☺︎


もうすっかり泣かずに登園して


最近ではいろんな友達と遊ぶお話も

してくれます☺︎ ・








そして
空の年少さん爆笑