今日は幼稚園の給食試食会へ行ってきました♡


昨年からお弁当の業者さんが変わり
参加してきました照れ

メニューは、

たらみりん焼き
キャベツのゆかり和え
五目がんも煮
エビボールスイート煮
おさつコロッケ
野菜ふりかけおにぎり
パイン缶

自園製のお味噌汁
園内の畑で採れたきゅうり


普段のお弁当を
知る事ができました照れ

幼稚園でみんなと食べる楽しさや
残さず食べるという達成感など
感じてくれたらいいなぁおねがい

好き嫌いが多いけどえーん


前回と今日と体操🤸‍♂️教室

楽しそうにやっていましたが、
桜には物足りなさそうかなぁ?

🤔


30℃を超え
暑くなり、伸びた髪を結ぶのを拒むので

クレラップちゃんに♡