長女 インフル

長男 コロナ    に土曜日診断され、

各自の部屋で隔離生活


私と次男は2階のリビングで生活


実質、発症日の金曜日も朝リビングで少しすれ違っただけ、帰宅したときには長男は部屋で寝ていて長女はソファーに寝ていましたが、次男を迎えに行く前に部屋に行くように伝えたので、接触はなし。。


金曜日、土曜日、日曜日と3日経過。


体調に変化もなく、

次男を今日学校に行かすかどうかかなり悩みました。以前とは違い『濃厚接触者は行動制限無し』になっているので。


考えた末、登校させることにしました。


私は園長先生と相談し、水曜日までは多分休みになるので、学童行かず帰宅することにして。


日中も「もしかして、、、」「やっぱり休ませた方が、、」と不安になりながら。


モヤモヤしていたら、昼過ぎから☂️が降り始め

『傘持っていってない不安不安不安』ことに気付き

何度か近くまで見に行きましたが、合流できず

3時前にずぶ濡れえーんえーんえーんで帰宅ダッシュダッシュダッシュ


こんな状況で風邪ひかれたら、またややこしいダッシュダッシュダッシュなんでレンタル傘を借りてこなかったんだ魂


何にしても、これでよかったんだろうか、、、はつきもの。


とりあえず、あと2日。


長男の解除日を一つ目の目標にして。


長男の学校から学年閉鎖メールきました。


クラスターになってたんですね。。


いつまで続く、コロナ。