コスプレ。 | しみずのちょっとちろちろBlog。(笑)

しみずのちょっとちろちろBlog。(笑)

くだらなすぎる日常をぜひ(笑)




こんばんわー。

阿佐ヶ谷で人身事故があって
ダイヤがかなり乱れて
あたしはもうお疲れです(´・ω・`)








きょうはこんのと秋葉原。


金曜日にある
VAMPSのハロウィンLIVEの
仮装を探しにやってきた(´∀`)



photo:01





photo:02





photo:03









こんな感じで連写して
遊んでたけど無事購入(・∀・)/


あとは金曜日を待つだけ(ノ∀`)ww




たのしみー(´∀`)










あ、やっと最寄り!
おつかれー




でわ(´ω`)






iPhoneからの投稿