日々、夏日! | あした晴れたらいいな☆

あした晴れたらいいな☆

補助人工心臓で生活できる毎日☆心も空も明日晴れたらいいなぁ

毎日毎日。







暑いしか

言いようがなかです(><;)



けど、「暑い!!!」・「熱い!!!!!!!」

って言ってても!!、





気分は↓


太陽太陽太陽夏夏夏SUNSUNSUNSUNSUNSUNSUNSAYUサンSAYUサンSAYUサン


頭の中も↓










太陽太陽太陽夏夏夏SUNSUNSUNSUNSUNSUNSUNSAYUサンSAYUサンSAYUサン





たいよう・なつ・たいよう・たいよーーーーーーーーー!!!!!



だから

やっぱり夏が好きってゆー結論。

少々暑くても負けねぇ暑さになんか(ж>▽<)

って結論・・・。




意味全然わかんないですけどうさぎ


(・ω・)/













(≧▽≦)





きっちり朝食も食べようって

今日の朝食。



いつも朝って食欲ないんだな・・・崩れたガチャピン

基本は朝!!!ってわかってんだけど(・_・;)



でも今日は





キッチリGOOD。




☆食パン☆

☆目玉焼き☆

☆ハッシュドポテト☆

☆サラダ☆

☆野菜ジュース☆



にこ朝ちゃんと食べたら



この1日元気に過ごせそうなカンジ☆


いいね。



氷いちご氷いちご氷いちご


そして、どうにかバテずに今日も

1日元気に過ごせました♪(*^ ・^)ノ⌒☆

そして



今日ももぅ

暑い夏の日の夕方。
蚊取り線香風鈴



夏、夕方のカンジも好き。




春夏秋冬って、









季節って、







ヾ( ´ー`)
いいね。