はたけ~。 | あした晴れたらいいな☆

あした晴れたらいいな☆

補助人工心臓で生活できる毎日☆心も空も明日晴れたらいいなぁ

これ何撮ったかわかんない画像ですけど。


なんか三日ぼーずなくせにぃ



ウチの家族ここに畑作るとかなんとかえんぴつ


植物育てるって甘くないぞ。






でも、

だめだめ、
三日ぼーず?


それで終わったらいかん。

そんなこと通用しない。

すいか。カブきゅうり大根トマトけむり


ちゃんと責任持って、管理して、いかないと。

初心者の何も分かってないのがこんなこと言うのも

だけど。


植物。愛情たっぷり込めて育てていくって心得をいつも。


まだまだ土づくりの段階。

まだまだ。


畑づくりの先輩はお兄ちゃんのトモダチ。



これから耕運機で耕して

これから・・・。


春夏秋冬、この空の下で



いっぱい野菜が育つの見よう。



トウロコモシぃ。とうもろこし


難しいと思うけど



地道に、なんちゃってダッシュ村への道。
☆☆☆