だって夏やけん♪ | あした晴れたらいいな☆

あした晴れたらいいな☆

補助人工心臓で生活できる毎日☆心も空も明日晴れたらいいなぁ


い~ね~♪

だって夏やけん・なつこそスイカ。




呼んでないけどジャジャジャじゃーん。↓






初登場イヒヒ兄ヨメ殿と、ひょうきん三歳のK。


やっぱきれい。気持ちの何かが夏ぅ~てなるぅ。




Kは人に向けてすっけん(笑)マジびびるぅ。


けど、子供ってあれだけの元気どっからでよるとやろーニコちゃン


無邪気だなぁ。



で、またスイカ食べて↓




















なんちゃてハート

わたしたち姉妹なのよね~。


ひょうきん族でぃーす。

こんなんなりました。きゃー







なかなか着火しなくて










きれいだ~(^~^)

そいえば。

これは一年前の花火やんか。




お嫁ぇの。おヨメぇ~のやんひつじ

でも大丈夫だったね顔




やっぱりラスト、


線香花火。




きれいだけど、あのせつなさ。


あのはかなさ。


夏が終わった・・・・・っぽくなった。


だから


Yはうずまきロールを食べに行き、



だからヨメは、しんみりその空気に浸ってました。笑



あのさ。

またまだ夏はこれからなんでぇ。





嫁ちゃーん、お月様見て何考えてるんすかぁ?



この先、

線香花火は8月31日にしたいと思ってしまいました。