チロルネタ。 | あした晴れたらいいな☆

あした晴れたらいいな☆

補助人工心臓で生活できる毎日☆心も空も明日晴れたらいいなぁ


最近ちろるネタ多ーいな(・∀・)
ねーねー。ちろるよー









今日、チロルの散歩用のハーネス↓と、


ピンクのヒモを買ったよ。





ぴったりやん。




どぅぉぉーもお小型犬用の首輪とかって、


めっちゃかわいぃやつ多いのに


中型くらいのはあんまいい感じupのがないっぽい。


だけど早めに必要だったから


ピンクのを買った元気



よく見たら



SUNNYDAYお天気サンサンCLOUDYDAY!くもりRAINYDAY傘


ずーっと繰り返しのモヨウ。



なんか結構いぃカンジやん♪


よっしゃぁぁあ!

晴れの日も曇ってる日も雨の日も


これつけてちろる、二人でがんばろばぁいベーいぇい




多分勢いだけや。

きっと


今だけや。べー





前のハーネス脱ぎ捨てて





もー、寝た。







お母さんが必死で探し回ったチロルのお部屋もはーと♪



今まで入ったの、かいきゃー




ちろるそうだ!


いつかワンモア。いぬいぬごや