興味ナシからちょっとずつ。 | あした晴れたらいいな☆

あした晴れたらいいな☆

補助人工心臓で生活できる毎日☆心も空も明日晴れたらいいなぁ

ブログネタ:ブログを始めたきっかけは? 参加中

きっかけ。


せんせー。

病院のせんせ。


はじめ、入院中に知り合った同じ病気の人がブログ書いてて、


「書いてみたら?」とか、

「N君のノート見てみたら」って

勧められてたまめ



その時のわたし、


ぜーんぜんびっくり興味ねえ。




正直
びっくりするくらい
パソコンに興味ありませんですまぃりー



けどなんかすごか泣き
なんか先生って人にやる気を起こさせるってゆーか


気持ち動かす言い方するオオサンショウウオ




やけん困る。

にひ


にひ
それに

どんピシャリな時、
自分の病気について
よくよく考えてた時でもあって


自分の生きた証をキラキラ残して行く・足跡つけていくキラキラ

って言うと


またまた大袈裟だけど




ほんと、

毎日はた


かなりへこむ日もあるし



家族がちょとウザイ日もあるし


友達と遊んでめっちゃ楽し日もあるし



ぽーっとしてる日もあるし


それから、



また頑張ってみようかなって思ったりできる日もあって。


そんなIt’sMyLife。を顔
↑(慣れない英語してやんの。)





取りあえず何か記して行ってみようかなー


ってカンジ。になれました3ピース



先生のおかげです。