笑いのセンス。 | あした晴れたらいいな☆

あした晴れたらいいな☆

補助人工心臓で生活できる毎日☆心も空も明日晴れたらいいなぁ

ひょうきんの家行ったら




3歳のKが

水着を着ていた。




最近買ったっていう新しい水着。


夏に向けての準備万端だった。うーたん



水着は水色。



プラス、お嬢様がかぶるような、

キャラでもないピンクの麦わら帽子かぶって




ながぐつはいてレインブーツ?いえ長靴デスヨ。


犬のぬいぐるみ持って





それで買い物に行くって言ってた。o(TωT )




帽子の斜めったカンジのかぶり方か゛

妙にうまかった。


帽子


髪の天パがまたいい女の子。




ちぐはぐな組み合わせも

Kのキャラだと納得できるよな気がするのが

おかしい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




今日も笑った。o(TωT )




となりの子供に会って

ひと笑いもらうの


・・・・・・・・・・・・・・・・・べー日課になった。