ナイスな食べかた。 | あした晴れたらいいな☆

あした晴れたらいいな☆

補助人工心臓で生活できる毎日☆心も空も明日晴れたらいいなぁ


今日の朝ごはんぐう


久しぶり卵かけごはんした。おしょうゆ




人が食べてるの見てたら、


お腹すいてなくても、そそられる時ってあるでしょ・食べたくなってくるときあるでしょ。




それ誕生


うちのお母さんって、別にがつがつと食べっぷりがイイ訳じゃないのに、




なんか、そそられる・おいしそーに食べる。

卵かけさせたら、食べ方ランキング上位入りそうばぁい。




なんか今日も、たまごおばちゃんにそそられたにこにこハート



だから、


しょうゆ選んで、


たべまーしたー。(-。-;)


やっぱり普通の醤油が好き。凝ってんのは↑なんか甘くて味が引き締まらんね。