慌ただしく過ぎていく3月。


気がつけば、もう終わりなんだなぁと、ぼんやり過ごしていたけれど…


息子が終業式の時にプリントを1枚持ってきました。


PTAのお願いあんぐり


おーい、廃止運動はどうなってるんですかー??


私はとても人見知り&コミュ障とかいうやつなので…

ママ友もいないし、参観日なんてひとりぼっち悲しい


PTAとして子どもたちに深く関わりを持てた学校生活でしたー!


なんて言ってる方を見かけたら、尊敬してしまいます。


コロナが流行していた頃は、PTAなんて機能してなかったけれど、それが収束したものだから、今までを取り戻すかのように、学校行事と保護者の集まり。

そして、PTAなんて昔通り研修旅行まであった。


人との関わり合いがとても苦手なので…


役員をしても、旅行だけは行きたくないなぁと思っています。


もうずっと、役員してきたから…

しないぞ!とも思ってますキメてる



痩せたいとか言いながら、1人でアボカドバーガーを食べてきました。


家族と行くと、お金かかるし…

食べたいものがみんなバラバラだから泣き笑い



私の苦手なこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する