今って、なんていう言い方するの


職場の同僚にほぼお喋りしたことない人がいたんだけど、ちょっとしたことがキッカケで仲良くなり…


トミーさん、友だち紹介しましょうか?


ってひらめき


えぇぇ。

話もトントン拍子に進んで…

行ってきました。

飲み会!


収穫は…ないかな泣き笑い


めっちゃくちゃ楽しい方だったんだけど、

私に興味もってくれてなさそうだった。


ノリも全く違うし…


しゃーないか!



普通に友だちで良いんだけどな。

時々、ご飯食べに行く友だち。


大人になると、たくさんのことが難しい悲しい


同性の友だちだって、家庭があれば簡単に誘えなくなってくる。

気軽にご飯行ったり、お話できる友だちがほしいなぁ。


大人になると、異性ってだけで友だちにもなれない。


初、スナック体験で…

スナック…めっちゃ楽しかった看板持ち


一緒に行った人がノリが良すぎて、ひたすらに歌いまくり。

トミーは…アニメ声になるのであまり歌いたくない人。


2度目はなさそうなので、楽しい夜でした。


8月ももう終わりー!


酒は飲んでものまれるな!


撃沈した日でした。

8月ももう終わり

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する