今までで一番嬉しかったプレゼント

 

 

どうしましょう。

何もトピックスのない日々を送っています泣き笑い


書こうと思えば、ネタはあるんだけど…

シングルマザーの離婚話しなんて、あるあるすぎて面白くないもんなぁ。


なんて考えていたら、何もない。


それで、どうして今まで一番嬉しかったプレゼントなのかというと指差し


私はお誕生日が1番大切人間です。

お祝いするなら当日じゃないと、意味がない!って思うくらい思い入れがあります。


どうして、そんな風に思うようになったのか自分でも全く分からないけど…だからこそ、人のお誕生日も大切にしたいなって気持ちが強いかもしれない知らんぷり


友だちのAちゃんは、私と違いスリムでとても可愛いらしい人。40過ぎて使って良いか分からないけどこれぞ女の子!みたいな人。


そのAちゃんは、色々なことにこだわりが多くて一緒にお買い物に行っても即決とか絶対にしない。


旦那さんがサプライズで送った物は、ほとんどが返品交換になるらしい。


だから、プレゼントするものも吟味して、吟味して、吟味する…。渡す時、いつも緊張してしまいます不安


でも、Aちゃんはとても多忙なので…

私にくれるプレゼントは、ドラッグストアで買った試供品とかなのです泣き笑い


いや、もうただ自分の自己満足のためだけに渡す誕生日プレゼントだから、逆に頂けるものは何でもありがたいんだけども…


ヒートテックを貰った時だけは、本当に今までで一番嬉しかったし、何なら毎年ヒートテックが欲しい!と思いました。


と、いうどうでも良いお話しでした。


良い1日を!



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する