7.22函館マルちゃん杯 | 北のバカボン一家♪ちろりん☆ブログ

北のバカボン一家♪ちろりん☆ブログ

ブログの説明を入力します。

7月21日 朝7時 

マイクロバスバスを借りて北の大地、北の方の住人総勢26名が函館へ向け出発...



🚐の道中  前半戦~寝技ニヤニヤ




途中 八雲の駐車場車ニコ
ちろりん子宇宙人スライム
徳川家の一族になりきる真顔キラキラ







後半戦~またまた寝技ニヒヒ






チビっこ応援部隊日本国旗も寝技~ちゅー





ゆらり揺られて(ケツ痛いゲロー

15時過ぎ。。。




ルンルンは~~~~~~~~~るばるぅ来たょぅ
はーこだってぇぇー(゜ロ゜)!!!!ぇぇっ?
ってかタラーアイニクの曇り空~曇り








もぅ来る事が無いであろう函館(7時間掛けケツ痛めてまでは行かないぼけー
限られた時間の中 金森赤レンガ倉庫へGO!!

ゆっくり出来なかったょーえーんえーんえーんワーン






チビっこ応援部隊日本国旗部屋
コッソリ見に行くとポーン

スライムちろりん子②
寝技(布団から出され)で負ける笑い泣き








7月22日 9時30分

北から南の小中学生 約730名が函館アリーナに終結柔道柔道柔道
団体戦の優勝を決めます柔道日本





ちろりん子①宇宙人左股関節痛で約3ヶ月練習しておらずショボーン
やはり勝てる訳もなく
2回戦で敗れるえーんえーんえーんセイシュンハオワッタネ...








しかーーしびっくり帰りバスの道中
参加賞としていただいたクッタラーメン(カップ麺)
を台にしてトランで大盛り上がりゲラゲラ
クッタ4箱いただき、皆で分けましたラブラブラブラブ







函館市近郊にしか店舗がないとうびっくり
ラッキーピエロピエロ(ハンバーガー屋さん🍔)
の前でウインクカメラ

団体TシャツTシャツ着て どっからどー見ても観光客ニヤニヤタラー
お食事中の方々に白~い目で見られたけど
....ワタシタチハジャパニーズデスヨー滝汗







朝夕のバイキングナイフとフォークも1時間ちょみっとしかなく
ゆっくり食べれなかったのでありますえーんハートブレイク







馬マケタ牛マケタ。。。。(ΘдΘ)