Uカップ♪後編 | 北のバカボン一家♪ちろりん☆ブログ

北のバカボン一家♪ちろりん☆ブログ

ブログの説明を入力します。

真顔8日 大会当日真顔 


朝5時30分のお月様~満月






時計6時時計

下矢印朝飯前?のオニギリおにぎりおにぎり

昨晩写メ撮れなかったが子①と↑友達は 北○会のお母さん逹の手作りオニギリを4個も食べていた(;゚д゚)(;゚д゚)(;゚д゚)(;゚д゚)私は1個いただいて寝た♡




下矢印そして 朝飯のお弁当お弁当お弁当









会場一番乗り爆笑ルンルン
ウォーミングアップランニングくるくる

・・・真顔

・・・・・ぶー

アップしてますかぁアセアセ!?!?








本題の成績は~キョロキョロ

バイキンくんちろりん子①右矢印一回戦敗退えーん

宇宙人ちろりん子②右矢印二回戦敗退えーんえーんウチウの力 人間に及ばず…

柔道やり始めて1年も満たない子が

小さい頃からやっている子らに

早々勝てる訳もなく・・・ショボーン





北の壁は
厚かった( ノω-、)
精進の日々であります。。。










真顔3日目真顔


選ばれし??道場の子逹のみ参加が

出来る柔道教室ガーンハッエラバレター!!




上野先生、上野姉妹を筆頭に

現役スーパー高校生キラキラや顧問の先生方に
教えていただきました爆笑爆笑デレデレ





チビっ子ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ4人で現役選手を

抑え込みぃ~ニヤニヤ返されてたケドね(^_^;





 


柔道教室がお昼で終わったので
腹ごしらえもぐもぐもぐもぐもぐもぐラブラブ



紋別と言えば!!
越○屋ラーメンに寄ったら何と定休日チーンガビーン




・・・道の駅紋別に戻るが こちらも定休日ニヒヒなめとんのかこらぁしゅくじつこそみちのえきやらんともうからないではいかぁーーぃれすとらんあけとけぇーはらへっとんのじゃあこりゃあー!!!





ムキーまた戻って 味の時計台へショックDASH!
左から 五目ラーメン※五目も海鮮もちょみっとだった…
バイキンくんバター醤油ラーメン※替え玉イキマシターo(^o^)o
宇宙人半ラーメン※子②は少食…やはりウチウ人(笑)



 



体が熱くなったので炎炎

小雨降る中 今回はカップのアイスを
注文ソフトクリームソフトクリームソフトクリーム








寒いけど穏やかなオホーツク海船




 

牛牛さん逹もお昼ご飯中霧






馬ウマカッタ牛マケタ
シアイマケタサムカッタ