今日はよい子の日? | 北のバカボン一家♪ちろりん☆ブログ

北のバカボン一家♪ちろりん☆ブログ

ブログの説明を入力します。

よい子だね~って褒められると嬉しいよね!





ヾ(^v^)k


嬉しいけど・・・






褒めても褒めても

伸びません(´;ω;`)
柔道の練習後の補食が効いてか?数字(たいぢゅう)が着実に伸びていますニヒヒ






▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう





今日15日はキラキラ


クリスハート様の
コンサート日ヾ(o´∀`o)ノ

わーいわーい爆笑

1列目ぇラブ


過去3度の握手会で
どうかアサシカワに!』

『どうかアサシカワに!!』

『どぉかアサシカワに来て下さいぃ!!!』


キョロキョロ

選挙演説のようにダルマしつこく繰り返したのが良かったのか!?


今年はアサシカワ
来てくれましたぁー爆笑ラブラブ





新年度が始まり 体調崩し

インフルエンザAバイキンくんに冒されましたが

クリス様の生声聞いて ヤサグレた心を綺麗に洗い流しえーんえーんえーん

また ややしばらく
頑張れそぅですお願い