H T B | 北のバカボン一家♪ちろりん☆ブログ

北のバカボン一家♪ちろりん☆ブログ

ブログの説明を入力します。





テレビ局(○ンちゃん6チャン~♪)
のネタではありませんタラー



ウチウの子ら共

何かに取り憑かれたかあんぐりうさぎカナヘイ!?銀河系にね...( -_-)

のように

あれよあれよくるくると 柔道を始めて

約1ヶ月が経とうとしてますあんぐりうさぎカナヘイびっくりはやっ(;゚д゚)






1月下旬、入ったばっかりの子①に

柔道武藤さんの後輩師匠『来月26日 ハマトンベツの試合出てみるか~?



宇宙人くん子①『出る出る~爆笑ラブラブ』・・・うんちかっ!









地球ハマトンベツ地球

北の大地 右の上の方にある町イヒ
ち・・地図無いんかーぃヽ(゜Д゜)ノ






えっチーンカナヘイ!?

あ・・あなたガーン負けに行くょうなものぢゃ
あ~りませんか滝汗





師匠曰わく

投げられても 投げた相手ょり先に
起き上がるという根性
あるらしくニヒヒタシカニ!!


根性試し真顔キラキラ

試合に出してみるようです気合いピスケ







キョロキョロ

先週。。。



全国2位(゜ロ゜;ノ)ノ

Mちゃん(専学時代のお母さん後輩のお子様)

が 遊びに来てくれました~カナヘイうさぎ



子①②宇宙人宇宙人くんが 赤ん坊赤ちゃんの頃から
たまぁーにだけど
面倒を見てくれた優しいお姉さんおねがい


4月からは 北の大地から
岡山県の柔道の大学へ進むそうな大泣きうさぎ←おやっカナヘイ!?ダムともさんが居るぞーおねがいカナヘイきらきら

今週も 26日の試合に向け
稽古をつけてくれてますグーグー





宇宙人くん子①

投げ飛ばされてくれてますイヒ







宇宙人子②

目から光線UFOを出して~

背負い投げぇ~ちゅーラブラブ柔道柔道柔道どんだけぇ~~♡









とりあえずイヒ
楽しんでるのでつながるうさぎカナヘイハート

26日に向けてキョロキョロ

頑張っぺーーー爆笑!!!!!!






そんな宇宙人宇宙人くんの為に 

歌ってやりましたょ国の歌。
ウエカラメセン(ΘvΘノ)

相変わらずのタメラーですがショック


抑揚がぅ~(;゚д゚)!!!

 


そんなこんなでとびだすピスケ1

開会式に 国歌ルンルン歌わさせて
いただきます真顔カナヘイきらきら



















嘘八百(ΦωΦ)。。。