考えることが多い | 私の人生こんなもん 

私の人生こんなもん 

黒に近いグレー旦那と日頃のうっぷん

バスのシートベルトの件も落ち着き、

畑復活に精を出すのもつかの間…。


次はプールグッズ問題よ。

まずバッグね、

え?普通のプールバッグでいいやん、

と思ってた。

でもね、確かぬれたままバッグにぶち込むらしく、ビニール製にしてって

書いてた。

ん、ビニール製??と考えながら

プールグッズ売り場に行くと、

ほぼほぼポリエステル💧

ポリエステルはさ、乾き

早いけどめちゃめちゃぬれるのよ。

あかんやん!

そういうことな!!

ビニールな!

水通さへんな!

ないや〜ん!

女の子用ならいくつかあるけど、

男の子ない!!ない!ない!ない!

正確に言うと、園児用なら、ある。

小さい。しかも手提げバッグ型では

上がガバッとあいてるので息子だと落とす可能性あり!却下!

ムズいムズいムズい!

久々にムズい!


しかもバスマットも必要。裏にしっかり滑り止めのついたやつ。

なにこれ。はじめて。

でも先生方がいるというなら…

この多動を少しでもじっとさせることのできるバスマット………

んなもん

あるか!

ムズいムズいムズい!

好きなキャラクターおらんねん!

そんなバスマットないねん!

作るしかない!

でもね、息子が唯一受け入れてくれているキャラクターがいる。

好きではないが、キライでもない。


今まで色んな柄の水筒が拒否られ、

現在、受け入れている水筒。

スーパーマリオブラザーズ

唯一の救い。


このたびこのキャラのプールバッグが見つかりました👏

助かったよ〜

ありがとうマリオ。

受け入れるかわからんけど、

形も、ドーム型?の上チャック!

落ちない。

最高!


バスマットはこれから作ります。

好きな数字やアルファベット、

非常口マークを盛り込んだやつにしよう!!


いやぁ、普通より考えること多すぎない??ひとつひとつにめちゃくちゃ考えるやん…ネガティブネガティブ