ギブするか?! | 私の人生こんなもん 

私の人生こんなもん 

黒に近いグレー旦那と日頃のうっぷん

5月1日に久々に生理きたばっかやのに、

もう2回目。


はやいやろ〜プンプン


2日目の日。

午前中はなんだかんだ大丈夫だったけど、

午後。。。


もうさ、最悪で、お腹が痛いというより、

全身が…なんていうの…

悪寒がはしる感じで。


座っているのも必死で。

息子のお風呂は旦那にお願いして…。


夜ご飯のあと、痛み止めをもらっていたことを思い出し飲んだ。

飲んだら、少しマシなのかな、

ひとりでお風呂をささっとすませて、


寝る時また、痛み?これ痛み??

なんか…もう…ギブしよかな…。

病院行こうかな。

また薬再開しようかな。

こんなことばっかり考えて、


前回の2日目もそうだったけど

2日目早く終われ終われって念じて寝た。


でもあのうつみたいなやつも嫌だし。


このままだとまたチョコレート嚢胞も再発しかねないよな。


どっちがいいの?