ドラクエ8うpしました。


そして、うp主コメでも触れていますが、明日から更新お休みさせて頂きます。すいません。


ようやくまとまったお休みになるので、旅行に行ったり、年末にできなかった大掃除とかをやろうかと思っています。復帰時期は未定です。


仕事があるとゲームをやりまくるのですが、休日になると途端にゲームをしなくなるという、よくわからない習性があるんですよ。


相変わらずの自由気ままペースで申し訳ないです。



それから、今マリカーに激烈ハマり中ですよ!!


とりあえず、100ccは全カップ優勝しました。


次なる目標は150cc制覇で、それが達成できたらランクを★にしたいです。


コンピューターばかり相手でもつまらないので、たま~にWi-Fiもやってますが、いや~、皆さん強いですね。


国内だと歯がたたないですよー。12位中8位が限界なのでVR下がる下がる(笑)


でもやっぱり人間相手だと楽しいです♪


昨日もヘボヘボとWi-Fiしてたら、なんと、奇跡の1位をゲットしましたですよ!(12人対戦で)。VRが100以上も上昇してビックリしました。


それでもVR5000に毛が生えた程度の私、てらショボす……orz


もっと上手くなりたいですねー。