皆さん、あけましておめでとうございます。


今年も実況頑張ります。よろしくお願いします!!



宣言通り、新年初うp単発実況です音譜


Wiiコンに慣れていないのですが、意外に操作性が良くてびっくりしました!下手ですけど。


これからちょっとずつ練習して上手くなりたいですね(*^▽^*)



それから、今さらですけどWii買いました。


なんとなくGCを買ってしまっていたので、Wiiを買うのは負けな様な気がして今までためらっていたんですよね。


でも、我が家のFCが知らないうちに売られていたという大事件が発生しまして、FCソフトをやるために買ってしまいましたよ(笑)


やっぱりもっと早くから買っておけばよかったかもしれませんね。



新ハード購入のせいでやりたい(やれる)ゲームの幅が広がってしまいました。


全部やってたら時間がいくらあっても足りないよーー(/TДT)/