大晦日単発実況うpしました。

レトロ系アクションものということで、ロックマン2を選んでみましたがいかがでしたでしょうかはてなマーク

見ていただければわかると思いますが、実況している余裕なんて微塵もありませんですよww



そして、これが今年ラストの動画うpになります。

今年はなんといってもニコニコ動画での実況デビュー。これが一番のニュースですね。

実況を始めたときは、まさかこんなに沢山の人に再生、コメント、マイリスして頂けるなんて夢にも思っていませんでした。

本当に本当にありがとうございます。

実況してきたゲームたちの素晴らしさと、その作品が好きだという気持ちを一緒に分かち合える喜びを感じました。


来年も自由気ままマイペースに進んでいこうと思います。気が向きましたら一緒に楽しんでもらえたら嬉しいです。