予告通り、単発実況うpしましたビックリマーク


マリオのリクエストが一番多かったのですが、ゲームを買う時間がなかったので間に合わせ(?)のこのゲームになりました。オリマー(マリオの逆)で我慢してくださいあせる


そして、神曲につられて無駄にEDを作ってしまいましたですよ得意げ 今日というこの日にこの動画を最後まで見て下さった方に感謝の気持ちを込めました。ハッピークリスマス!星キラキラ


本当は「ほのぼの癒し」を目指したかったのですが、いつも以上に実況を忘れて楽しくゲームに没頭させて頂きましたw といいますか、ピクミン面白すぎですよっ!!激烈にハマりそうですよ晴れ



暇人ついでに明日はドラクエうpしますよー