バイオ3日目うpです。ドラクエがあまりにも平和だったので刺激を求めて(笑)


画面が暗いとのご指摘ありがとうございます。今回は改善されているかと思います。前回はただの凡ミスでした。すいませんでした……(´・ω・`)


それから、「初プレイ」に過度な期待をもたれている方がいるみたいだったのでタイトル変えましたあせる初プレイを証明することなんてできませんし、疑う方がいるのは至極当然だと思ってます。既プレイじゃないので、彼らの思う「初プレイ」を自然に演出をすることなんてできない。だから私は私で今まで通り普通にプレイしてればいいだけ、って思ってたんですが、あまりにも不毛すぎてちょっと疲れました……(´д`lll) すいません、愚痴る予定はなかったのですが・・・・・・・忘れて下さい。


それより、なにより、衝撃的な事実が判明しましたですよ…っ!!!私がプレイしている「登山コース」って………


『ハード』だったのかぁぁぁぁぁぁ????!!!!!!!!! ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


どうりで「登山」というよりは「ロッククライミング」な気分だと思いましたガーンあせる初心者だからそう思うのかと思ってましたよ。正直、モチベーション急降下ダウンマジですか、そうですか……。


これからどうするかは、詰んでから考えればいいですよね!w相変わらず行き当たりばったりな人間ですので、私(^▽^;)