こんばんは~☆
いきなりしつれいいたします‥‥‥


‥‥ガブッわんわん
あかイチ君です♪


chirorin11221122さんのブログ-NEC_1363.jpg



‥‥グワブリわんわん
ライスです♪



chirorin11221122さんのブログ-NEC_1362.jpg



‥‥パックリンちょわんわんあおいちゃんです♪



chirorin11221122さんのブログ-NEC_1360.jpg



かわいく食べてくれるところを撮りたかったのに、待ちきれずアップガーン



お祝いなのでクローバー…と思いつつ、頑張っておられる被災地の方々のことを思うと……ライス達の仲間達わんわんもたいへんな状況を一生懸命頑張っていると思うと、贅沢はできないねわんわんと話しいつもより慎ましく、でも心からのお祝いしようねケーキと‥‥‥



できるだけお家にあるものでお祝いプレートをケーキケーキケーキ


chirorin11221122さんのブログ-NEC_1357.jpg



ササミドキドキ豆乳クッキードキドキ砂肝ジャーキードキドキ低カロリーカステラドキドキ‥どれも皆の好物です(*^_^*)音符



……ついでに私もちびケーキケーキをいただきましたニコニコ


chirorin11221122さんのブログ-NEC_1366.jpg



ひとしきり食べてナイフとフォークキラキラ満足してくれたかな~ラブラブ!と思いきや汗汗汗汗汗汗

見てますガーン次は何かなキラキラって、瞳キラキラさせて‥‥


chirorin11221122さんのブログ-NEC_1361.jpg



よろしいおあがりでした~ニコニコごちそうさまやで~ニコニコと伝えたら‥‥‥

寝ちゃいましたドキドキ


chirorin11221122さんのブログ-NEC_1352.jpg



あかイチ君‥‥呼んでも起きませんドキドキ



chirorin11221122さんのブログ-NEC_1353.jpg



コロンと転がり熟睡かな~ドキドキと接近わんわん



chirorin11221122さんのブログ-NEC_1354.jpg



目開けて熟睡中~ショック!ショック!ショック!



一切れあまっていたので、小さく三つにわけわけしてあげてみましたニコニコあおいちゃんはお上品にいただきましたが、あかイチ君とライスは競争ニコニコ汗



chirorin11221122さんのブログ-NEC_1358.jpg



にひひどちらがあかイチ君で、どちらがライスかわかりますか?



chirorin11221122さんのブログ-NEC_1359.jpg
chirorin11221122さんのブログ-NEC_1364.jpg



明日明後日と一人でお仕事わんわんファイトでアップアップアップニコニコ