ライスわんわんにお祝いのコメントいただけたりでニコニコ感謝の一日でしたクローバー

ひとつおとなになったライスわんわんですドキドキ



chirorin11221122さんのブログ-NEC_1321.jpg



『カメラさんカメラわんわんちょっと離れすぎじゃない?わんわん



少しよってみましたニコニコ



chirorin11221122さんのブログ-NEC_1322.jpg



『もう少し前側から撮ってくれないニコニコ
chirorin11221122さんのブログ-NEC_1323.jpg



‥‥‥‥どこから撮ってもかわいいで~ラブラブ!



ウダウダジャレジャレしていると…あひらめき電球お母さんが帰ってきたみたいアップニコニコ



chirorin11221122さんのブログ-NEC_1324.jpg



ライスわんわん、お母さんの手にある物を見て、キラーン(☆。☆)
お昼に大好きなお肉を買ってきてくれたのに気付き、お母さんにくぎ付けニコニコ汗



chirorin11221122さんのブログ-NEC_1325.jpg


『早くほしいよ~わんわん』と、待ちきれないライス達ニコニコ
お肉をちぎった私の手に‥‥‥‥‥パックンキラキラ



chirorin11221122さんのブログ-NEC_1309.jpg



普段小さなお鼻のお穴がふくらんでいますにひひドキドキ



chirorin11221122さんのブログ-NEC_1306.jpg



あおいちゃんもわんわんキラキラ



chirorin11221122さんのブログ-NEC_1341.jpg



あおいちゃんショック!お目目がムキムキ水瓶座って白目でてるよアップアップ


chirorin11221122さんのブログ-NEC_1316.jpg



あかイチ君わんわん
長音記号1長音記号1長音記号1『僕の分は~‥‥‥』



chirorin11221122さんのブログ-NEC_1304.jpg



『‥‥待ちきれないドンッわんわん』と



chirorin11221122さんのブログ-NEC_1318.jpg



あかイチ‥‥お鼻のお穴しかうつってないよ~ガーン



お肉のあとは‥‥と、ライスが何かを待っていますわんわんキラキラ


chirorin11221122さんのブログ-NEC_1330.jpg



おやつにパンケーキキラキラ



chirorin11221122さんのブログ-NEC_1339.jpg



またまたどうぞを待ちきれずにカプリッチョとくわえつくライスわんわんドキドキ



chirorin11221122さんのブログ-NEC_1343.jpg



chirorin11221122さんのブログ-NEC_1338.jpg



chirorin11221122さんのブログ-NEC_1336.jpg



chirorin11221122さんのブログ-NEC_1337.jpg



たっくさん食べて満足さんわんわんドキドキ
お日さまが少しさしてくれて、窓辺で日向ぼっこでお昼寝ですドキドキドキドキドキドキ



chirorin11221122さんのブログ-NEC_1332.jpg



ライスぅ~ドキドキ気持ちいい~?


chirorin11221122さんのブログ-NEC_1333.jpg



ほっこり暖かくなった様子で、少し窓辺から離れて‥‥



chirorin11221122さんのブログ-NEC_1345.jpg



ゆっくり寝ん寝しとき~ドキドキと言うと‥‥‥
chirorin11221122さんのブログ-NEC_1346.jpg



chirorin11221122さんのブログ-NEC_1347.jpg
こちらまで気持ちよくなる天使の寝顔ですクローバー


誕生日ケーキごちそうに舌鼓をうつ夜の肉食獣ちゃん達の模様は、また仕事から帰宅次第UPしたいと思います音符
では朝も早いので、床にはいりま~す(*^_^*)
今日は皆さんあたたかいお祝いコメントほんとにありがとうございましたクローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバーおやすみなさい星空