今日はお日さまの沈まぬうちにお散歩に行けたよ~晴れ

レッツゴーアップキラキラ


chirorin11221122さんのブログ-NEC_1250.jpg



……くるちゃん寝起きなのでスピードがでませんガーン



chirorin11221122さんのブログ-NEC_1251.jpg



日向ぼっこが大好きなくるちゃんに晴れ「くるみアップあっちおひさん晴れあたってるで~音符音符音符
……しかしくるくるくるちゃんスピードあがらず……汗



chirorin11221122さんのブログ-NEC_1252.jpg



ぽちぽちわんわんぽちぽちわんわん

ようやくおひさんに照らされてわんわんクローバー


chirorin11221122さんのブログ-NEC_1253.jpg


『気持ちいいなクローバーわんわんクローバー
と、さらにゆっくりペースでのんびりとクローバーぽかぽか晴れぽちぽちわんわん



chirorin11221122さんのブログ-NEC_1254.jpg



ちょっとリードするのをやめて、立ち止まってみましたキラキラ



chirorin11221122さんのブログ-NEC_1255.jpg


『?‥‥‥わんわんキラキラ』と、何を勘違いしてしまったのか、抱っこをおねだりショック!あせるあせるあせる



chirorin11221122さんのブログ-NEC_1257.jpg



「くるちゃんあせるちがうんや~ドンッごめんごめんあせるあせるもう少しやから頑張って歩こうアップゆっくりでええから音符」と、なでなでして、なんとかご機嫌なおって、無事お家に到着いたしました家



chirorin11221122さんのブログ-NEC_1256.jpg