今朝くるちゃんのお散歩わんわんがおわってから、三ヶ月に一度の、ライスの心臓定期健診に行って来ました病院
玄関を出る時は、いつもあおいちゃん達お見送りしてくれるのですが、誰かひとりだけを連れて出る時は、体がおちそうなくらい玄関に身を乗り出してのお見送りわんわん汗


chirorin11221122さんのブログ-NEC_1134.jpg


ライスも自分だけ連れて行かれるのに、『まさか病院病院かしら汗楽しい所じゃなさそうわんわん汗』と、少し不安げ…


chirorin11221122さんのブログ-NEC_1142.jpg
chirorin11221122さんのブログ-NEC_1145.jpg

目がうろうろと、落ち着かない感じでしたわんわん


今日は心臓のみの健診なので、痛い思いをさせることはないので気がおもくはありませんでしたブーケ1が、心臓の持病はよくなるものではなく、お薬で進行を遅らせることしかできないので、悪化していませんように!!と、進行度合いに、いつも診察時はライスよりも不安をかかえながらいどみますショック!
……

診察中カメラを撮らせてもらえるか伺おうと思っていたのですが、先生病院が入ってこられてからずっと先生に質問ぜめで話していたので、いつの間にか診察おわっちゃいましたガーン

結果は、三ヶ月前から現在では、特に進行はみられず!クローバーとのことで、少しは安心しましたが、心臓だけではありませんが、急変したりもありえないことではないので、体調管理は気をつけてあげなくては!と、いつも自分に言い聞かせていますクローバー

ライスだけではなく、ぺっちゃんにゃーやくるちゃんわんわんあおいちゃんわんわんも高齢ですし、あかイチ君だって体格が標準より小さすぎるため(5ヶ月の頃で500グラムしかなく、おとなになれないかもって言われていたのでショック!)、いつなにがあってもおかしくないため、安心しきることはないのですが、私が不安いっぱいやとみんなにも伝わってしまうので、毎日一生懸命生きてるみんなわんわんにゃーの支えになれるよう心がけたいですクローバー…実際は支えられてばかりですがガーン
…余談が長すぎてごめんなさいあせる

ライスも診察終わって一安心クローバー


『ホックローバーハァ~緊張したDASH!

chirorin11221122さんのブログ-NEC_1146.jpg


『さ!次はどこへ行くの?』と、病院病院が終わったので表情は明るくなりましたニコニコ


chirorin11221122さんのブログ-NEC_1144.jpg



あとは、ライス達のおやつ類やぺっちゃんにゃーの缶詰めキラキラ、ペットシーツと猫砂等々を買いに行って…………

おやつを買ったのが分かるらしく汗見つめてきます汗

chirorin11221122さんのブログ-NEC_1143.jpg


「帰ってからねクローバー」となだめ、お彼岸がちかいのでお花を買って、お墓参りをしてクローバー帰宅すると、あかイチ君とあおいちゃんはずっと玄関と居間を行ったり来たりして走り回っていたらしくあせるあせる


chirorin11221122さんのブログ-image.jpg

安心してダウンぐぅぐぅしちゃいましたニコニコ


目が覚めたみんなに、「おつかれさまクローバー」とご褒美のおやつですニコニコ



chirorin11221122さんのブログ-NEC_1150.jpg
chirorin11221122さんのブログ-NEC_1153.jpg
chirorin11221122さんのブログ-NEC_1154.jpg


文ばかりでごめんなさいガーンまたカメラたっぷりブログもUPしますねクローバー最後まで読んでくださってありがとう~(*^_^*)
おやすみなさい☆彡