こんばんは星空
かわらず被災地からは悲惨なニュースがまいこみますガーン
離れた此処からできることはやっぱり節電ひらめき電球
仕事も早いし、もう電気を消して、寝ようと思いますクローバー
ライス達のヒーターも、電圧をおとして…
でも家の仔達は心臓に持病があり、気温差は禁物注意
なので服を重ね着して…「さ、服着よかニコニコ

ライス~ドキドキ

chirorin11221122さんのブログ-NEC_1113.jpg

『何のっけてんの?袖とぉしてよねわんわん』と言われてとおしてすぐ!カメラカメラをむけたらそこに………ショック!
chirorin11221122さんのブログ-image.jpg

カメラの真ん前に、雪見大福のようなおちりがど・ど長音記号1んとありましたニコニコドキドキ

そして一番華奢なあかイチ君も…ニコニコドキドキ

chirorin11221122さんのブログ-NEC_1114.jpg

『俺は男の仔だぞ!厚着しなくてもへっちゃらだい!わんわん
と威張った直後…なでなで~わんわんてしてあげると…ストーブね前に行き、『お、きもちぃ~クローバー』と、キャッキャいいながらマットの上にてころーろ


chirorin11221122さんのブログ-image.jpg


「次はあおいちゃんやで~わんわんドキドキ」の言葉に腕をはぐはぐショック!

chirorin11221122さんのブログ-NEC_1116.jpg
chirorin11221122さんのブログ-NEC_1116.jpg

あおいちゃんは、足がちょこっと短いので、服のそではいつもおりかえしていますわんわん
「さ、あおいちゃんはぐらかしてもあかんで~ニコニコ


chirorin11221122さんのブログ-image.jpg


さてさて、無事重ね着終了わんわん
皆が安心して眠れる夜になりますようにクローバーおやすみなさい☆彡