おはようございま~す晴れ
昨日のことになってしまいましたが…
夕空はこんな感じ
chirorin11221122さんのブログ-NEC_1072.jpg

小雨を警戒して、くるちゃんカッパを装着してのぽちぽち散歩です(^・ェ・)
chirorin11221122さんのブログ-NEC_1068.jpg

後ろ上から見たら、尻尾をつけた、小さい子供みたいわんわんドキドキ

chirorin11221122さんのブログ-NEC_1073.jpg

柴犬サイズのカッパなのに…くるちゃん横幅サイズがぴっちぴちドンッなんですガーン

4本足まであるカッパを、サイズ測って購入したら、足の長さキラキラまでの採寸はなかったのでびっくり(οдО;)
…くるちゃん、横幅はあるけど、足は他の仔より少しばかり短いかった模様……汗結局このカッパしかなくてガーン

余談でした…ニコニコ
くるちゃんはカッパを着てもいつものぽちぽちペースキラキラ
でも、この角度から写真カメラを撮ると、スピード感がありませんかわんわん
chirorin11221122さんのブログ-NEC_1074.jpg

…ぇぇ、気のせいなのですがわんわんキラキラ

ぽちぽちぽちぽち‥くるちゃんは歩きますわんわん
途中、草花をクンクンすると、フードが頭にかぶさり、このポーズで停止わんわん
その度フードを少しめくってあげて、スタートしますガーン

chirorin11221122さんのブログ-NEC_1075.jpg

『も~得意げ手~かかるな~』の言葉に、かがんだ私に急接近のくるちゃんわんわん

chirorin11221122さんのブログ-NEC_1071.jpg

アップすぎてびっくりです(^・ェ・)でもこのままちゅ~ラブラブですニコニコ
無事に、小雨にふられることもなくお家に到着家
頑張って歩いたねニコニコと、なでなでドキドキお天気はあいにくな雲空でしたが、くるちゃんは満足してくれたように思いましたクローバー

chirorin11221122さんのブログ-NEC_1076.jpg
chirorin11221122さんのブログ-NEC_1077.jpg