ぅん?これは何かな~?

chirorin11221122さんのブログ-NEC_1060.jpg

ロールカステラかな~?
ちがうぞ~☆
くるくるくるちゃんです(^・ェ・)キラキラ太陽がでていても肌寒く、お尻尾下がり気味だったんですが、出始めたらルンルン♪(超スローにかわりないのですが(^o^;)

携帯をさわっていたら、ふと停止中のくるちゃんにきづきました(^・ェ・)
くるみが、『こっちをむいてよ♪』とジッと見つめていました(^・ェ・)ドキドキ
『散歩中は私が主役わんわんキラキラ』と言っているようでしたニコニコ
chirorin11221122さんのブログ-NEC_1061.jpg

途中黒柴君わんわんに出会ったのですが、動きがはげしすぎて写真カメラがとれませんショック!あせる
くるちゃんはというと…

chirorin11221122さんのブログ-NEC_1059.jpg

………ただジーーーッと見つめていましたニコニコあせるあせる

さっ、くるちゃん帰るで~わんわん
『オッケ~♪ひっぱってね~♪なんなら抱っこしてね~♪♪』

chirorin11221122さんのブログ-NEC_1062.jpg

自分で歩こねクローバーくるちゃんわんわんドキドキ

家に着いて家胴輪を外す時、くるちゃんのまんまるほっぺをなでなでドキドキするのが日課わんわん
今日は片手に携帯を持っていたので、なでなでができず、それを不思議がってか、胴輪から足あしをぬいてくれず、私が「なんで?」とくるちゃんを見た瞬間のこのクリクリわんわんお目めキラキラ

chirorin11221122さんのブログ-NEC_1063.jpg

『なでなでは?』と言っているのでしょうクローバーおそらくわんわん
今日もLoveり~ドキドキなくるみでしたわんわん