朝寝坊しすぎて、くるちゃんわんわんに謝りながらぽちぽち散歩へLet's go~アップわんわんクローバー
と出だしたら……ショック!雪が降ってきましたアップアップアップあせる
くるちゃん思わず立ち止まりわんわん空を見上げて約2分停止中ガーン

chirorin11221122さんのブログ-201103041122000.jpg

たまらず、さぁ行こうと誘導し、スタートです(*^_^*)
chirorin11221122さんのブログ-201103041123000.jpg

くるちゃんは雨雨でも晴れ晴れても、雲くもりでも、そして雪雪でもペースはかわりませんニコニコ
ぽちぽちDASH!ぽちぽちDASH!進みますわんわん

ひたすら歩くくるちゃんに、『抱っこしよか?』の声かけに…キラリン☆☆
chirorin11221122さんのブログ-201103041125000.jpg




でもあと少しだったので、頑張って歩いて帰りましたニコニコわんわん

またお時間ありましたら、ナウものぞいて行ってくださいねクローバー
くるちゃんのキラリン写真が下にきちゃいましたあせる見にくくてごめんなさいあせる