仕事仲間と発散会アップ音符で遅くなってなう(^・ェ・)

我が家の守り神にゃーぺっちゃんは『遅い!…ていうか、もうお母さんにご飯も缶詰めももらったし、先寝るでぐぅぐぅ』と迷惑そうガーン
chirorin11221122さんのブログ-image.jpg

あおいちゃんは、『やっと帰ったかDASH!さぁかまいなさいよ音符』と誘いの笑みをうかべわんわんキラキラ(家のあおいちゃんは、爆笑わんわん微笑みわんわん愛想笑いわんわん苦笑いわんわんごまかし笑いわんわんと、たくさんの笑顔わんわんキラキラを表現できるのですキラキラキラキラキラキラ)

chirorin11221122さんのブログ-image.jpg

あかイチとライスは出迎えとひと甘えがおわると、明日も早いからはよ寝ようとお布団敷くのをストーブね前で待っています…ドキドキ

chirorin11221122さんのブログ-image.jpg

『まだかな~』

chirorin11221122さんのブログ-image.jpg

私が寝る前にちょっと小腹がすいちゃって、お菓子を開けると…眠そうやったわんわんわんわんは…キラキラキラキラ

chirorin11221122さんのブログ-image.jpg

わんわん……キラーン(☆。☆)
あげようとおもったけど、でもほんまに寝ないとおきれないショック!あせる
また夜まったりしよな~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキおやすみなさい☆彡