ひかり味噌株式会社 さんの


元気プラスセットです音譜


まずは、 元気プラス オルニチン入りおみそ汁10食 音譜
☆子育て奮闘記☆


赤いパッケージが目印で、しじみ100個分のオルニチンが

含まれたおみそ汁ニコニコ


↓こんな方におすすめです☆






こちらは餃子パーティーで頂きました♪
☆子育て奮闘記☆

☆子育て奮闘記☆


しじみのエキスがしっかり味わえる、とても美味しい

お味噌汁でしたよニコニコ
☆子育て奮闘記☆


長男くんは、早々具だけを先に完食しちゃって、後から

スープをじっくり堪能ニコニコ
☆子育て奮闘記☆



そしてこちらは元気プラス 生姜の温まるおみそ汁10食音譜
☆子育て奮闘記☆


黄色いパッケージが特徴、体を温めることで有名な生姜が

含まれたおみそ汁ニコニコ


すっきりとした香りと程よい辛みで、おいしく温まります。

↓こんな方におすすめです☆



長ネギ・ワカメ・豆腐の3種類が楽しめるのですが今日は

「豆腐」を頂きました♪


胃のあたりから徐々にじわじわ温まってきてこたつ

いらずになりましたよ


冬は勿論、夏場エアコンで冷えすぎてしまったり風邪

ひいてしまった時などにも飲みたいです音譜


こちらは元気プラス オルニチン入り春雨スープ10食
☆子育て奮闘記☆


「元気プラス オルニチン入りおみそ汁」と同様、赤い

パッケージが目印で、しじみ100個分のオルニチンが

含まれた春雨スープ♪



↓こんな方におすすめです☆




かきたま・とろみ中華・シーフードの3種類が楽しめますチョキ


ランチの焼きそばと一緒にとろみ中華を頂いたのですが、

春雨もちょうどいい固さで深いコクとあっさりスープで

おいしく頂けました♪


お酒を呑んだ後の上がりのお供にも、ダイエットされてる

方にもおすすめできるのではないでしょうか音譜


お湯を注ぐだけなので時短だし忙しい朝や寝坊して

しまった時にもさっと作れるので便利ですね合格


長男くんも喜んで飲んでくれたのでリピ決定です!!


ひかり味噌株式会社 様、貴重な製品を

ありがとうございますm(_ _)m



詳しくはこちらをご覧くださいね↓目

元気プラス




ひかり味噌ファンサイトファンサイト参加中