札幌二日目は小樽 | chirorichirori14のブログ

chirorichirori14のブログ

ブログの説明を入力します。



桜🌸の花が咲いて居ます

何となく東京の桜とは違う感じ

今年は福岡の桜
東京の桜
札幌の桜🌸見れて良かったです


ホテルの朝ごはん


豪華に食べたい、、、、だったのが




普通に美味しかったです


豪華と、言えば石垣島が


私の中では一番




フサキリゾート


グランビリオンリゾート



どっちも凄く良かった


又行きたいし



朝食を制覇するには何日も


泊まらないとガーン








トリュフ入りオムレツも


作って頂き


海鮮丼を作りました


結果食べすぎでお昼のお腹が


空かなくて


折角の海の幸えーん食べられない



電車で小樽へあの坂の先は海



元線路がありますよ



運河です


運河クルーズ行きます


良いネ〜


海猫が〜


密輸摘発船ですって


昔の倉庫




降りてブラブラ


又線路をブラブラ



お花が満開


綺麗




大きな蕗の塔


大好きな 蕗のとうが


あちこちにあります


蕗の町小樽








元日本銀行見学






一億円持てました