台風並みの雨と風 | chirorichirori14のブログ

chirorichirori14のブログ

ブログの説明を入力します。


朝起きたら

まぁ凄い雨風

台風見たいです

昼には美容院の予約があるのに、



桃太郎君は弱くなったら学童へ

行かせたいのに、

早く弱くなあ〜れです


デパートの北海道展

誘われて行きましたよ







letaoのコレが食べたいそうで


私も頂きました


北海道へ行ったつもり






この後コーヒーを飲みながら


おしゃべり



夕ご飯には


小樽のなると屋さんの


若鶏半身揚げ


この間TVで皆んなが美味しいと


齧り付いていました。



野菜と、一緒に


解体〜



美味しかったです♪


ご馳走様でした。