すて〜きなお客様 | chirorichirori14のブログ

chirorichirori14のブログ

ブログの説明を入力します。


ビックリしたわよ⁉️



いつもお話しに聞いている

桃太郎君ママのお友達

気のおけない親友らしいけどね

会社の同僚

いつもバレンタインに桃太郎くんへ

くれる人が居ない7歳だから

チョコレートくださったり🍫

お年玉も少なくても多くても

悩む歳なので気を使って下さる

良い人と、思っていました


昨日我が家へ遊びに来てくれました。


お土産クッキー



おフランスの🇫🇷高級なクッキー


Diorの入浴剤

そんなのあるとは知らんかったびっくり


我が家はドラックストアの


草津とか伊香保温泉♨️


こんなのネ  使っています


それも本当の所新しい風呂釜だし


使いたくないけど


桃太郎くんが入れたがるのです



来た早々

車でコストコへ 

(行きたいと、リクエストだったらしい)

私は留守番







色々買って帰ってきましたよ


バケツの大きさ



半分のコットンキャンディー


8分の1 コストコチーズケーキ


我が家 大きい粉チーズ


我が家


我が家


我が家




チーズケーキ半分

クロワッサン少し

半分のプルコギ

コットンキャンディー半分



その他自分だけの買ったもの


重い荷物持って帰りました







セレブなご婦人が重ーい荷物ニコニコ















その夜はプルコギ焼きました


あまり美味しそうに見えないけど


前より味が甘くて


美味しい照れ







色々有難う御座いました


又きてくださいね!