【アニメ】「キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦」ヴィソワーズ 役 出演 | 高橋・100点!!

高橋・100点!!

声優、高橋李依さんを応援するブログです。

もうすぐ放送される夏アニメ「キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦」Season IIにて

りえりーがヴィソワーズ・アレク・ヒュドラ役として出演されることが発表されました。

 

 

いわゆる正統派バトル物という作品ですが、りえりーがコメントしているとおり

これまで演じたことがないと思う、比較的に邪道なキャラですのでそのあたりは

ちょっと注目かと思います。

夏アニメは出演が少ないかなとも思ってましたが放送前のこの時期に発表ということはそうでもないようで。

ぜひ頑張ってほしいですね。

 

 

 

<情報>

(タイトル)「キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦」Season II

(放送局)

 ・TOKYO MX  毎週水曜深夜(木曜) 25:30-26:00 (7月11日より)
 ・朝日放送   毎週水曜深夜(木曜) 26:14-26:44 (7月11日より)
 ・BS11     毎週水曜深夜(木曜) 25:30-26:00 (7月11日より)
他 AT-X、動画配信サイトにて放送予定