【ラジオ】「802 Palette」コメント出演 | 高橋・100点!!

高橋・100点!!

声優、高橋李依さんを応援するブログです。

情報が遅くなり、放送が終わってますが情報として上げさせて頂きます。

FM802の番組「802 Palette」にてりえりーがコメント出演されていました。

 

 

発売されたばかりの夜クラのアルバム「JELEE BOX」の宣伝です。

radikoにて放送から1週間アーカイブで聴けますので私のように聴き逃したという方も大丈夫です。

放送を聴きましたが、作品の魅力を伝えるのがりえりーはいつも上手ですね。

ぜひ聴いてみてください、アルバムを買って曲を聞いてからだとまた違った感じを受けますよ。

 

 

 

 

 

<情報>

(タイトル)「802 Palette」
(放送日)2024年6月29日(土)25:00-29:00
(放送局)FM802
(出演)MC:豊田穂乃花
(備考)27時台にコメント出演予定、radikoにて1週間アーカイブ配信あり