りえりー出演リスト(イベント)・2023年出演分まとめ | 高橋・100点!!

高橋・100点!!

声優、高橋李依さんを応援するブログです。

2023年にりえりーが出演したイベントのリストをまとめたものです。
私が後に確認したいと思った時のメモ帳代わりにするつもりです。
個人的に情報を集めたものですので間違い等ありましたらすみません。
掲載順位はリアルイベントが上・イベント出演日の順、 サプライズ出演などを除きサイト公式発表を準拠
=2024年2月18日更新=(編集中)

 

≪リアルイベント≫

●「ジャンプフェスタ2024」

(日程)2024年12月17日(日)
(場所)幕張メッセ 国際展示場ホール

★「ジャンプスーパーステージRED『るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-』」
(開演)12:10
(出演)高橋李依・斉藤壮馬・古川慎・山下大輝
=イベント内容=

ネットでのリアルタイム配信、アーカイブ配信もありました。

京都動乱編が2024年に放送されることがこのイベントで発表になりました。
クイズコーナーや志々雄と宗次郎のキャラビジュアルもここで初公開され盛り上がりました。
 

 

★「ジャンプフェスタ2024 ジャンプスタジオ『【推しの子】』」

(開演)14:30
(出演)高橋李依・大塚剛央・潘めぐみ・石見舞菜香

=イベント内容=

ネットでのリアルタイム配信、アーカイブ配信もありました。

ゲストトークは主に「苺プロ感謝祭」の振り返りがメインでした。

YouTubeで歌ってみた動画や11月にあったイベント「苺プロ感謝祭」のライブパートが
公開されることが発表されていました。(歌ってみた動画は2024年2月2日に公開)
動画出演のぴえヨンが相変わらずキモかったです。

 

 

●「TVアニメ『スナックバス江』放送直前イベント~聖夜決戦編~」
(日程)2024年12月24日(日)
(開演)18:30
(場所)阿佐ヶ谷ロフトA
(出演)高橋李依・斉藤貴美子・落合福嗣・福島潤
=イベント内容=

ネットでのリアルタイム配信もありましたがアーカイブ配信なしで後には残らない仕様。

酒の席での話というコンセプトと共に会場柄もあって出演者も一般参加者も比較的自由な空気。

潤さんがいてまともなイベントになるはずがないです。

配信されてない部分のトークは爆笑の連続でしたがお察しくださいとのことで書けません。