【アニメ】「転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます」レン 役 出演 | 高橋・100点!!

高橋・100点!!

声優、高橋李依さんを応援するブログです。

今年4月より放送が開始されるアニメ「転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます」の

追加キャストが発表され、りえりーがレン役で出演されることが発表になりました。

 

 

りえりーからはこんなコメントが

 

 

正直、原作も読んでおらず内容が分からないのですが「笑えて泣けて悔しくてかっこいい」とは

意味深ですね。異世界物でありがちなパターンではないのかも、とも思わせます。

そして主人公のロイド役は小市さんということで、心配いらずの大丈夫でしょう。

放送を待ちたいと思います。

(それにしてもりえりーは春アニメも出演予定作が多くて喜ばしいことですね)

 

 

 

(タイトル)「転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます」

(放送日時)2024年4月開始予定