2023年、今年一年ありがとうございました | 高橋・100点!!

高橋・100点!!

声優、高橋李依さんを応援するブログです。

2023年も残りわずかとなってきました。

本年も一年、なかなか更新が滞っていましたがこのブログを御覧頂きましてありがとうございました。

りえりーの今年は振り返るまでもなく、もの凄く頑張っておられました。

年明け2月のバースデーライブに始まり、音楽方面でも活躍が目立ちました。

アニメではアイや薫殿など役柄にもこれまで同様に恵まれていたと思います。

 

個人的にはりえりーに関して言えば何も言われなくても声優として、仕事に全振りで前向きに

ひたすら頑張る方ですから何も心配していません。(もちろん体調の面は心配していますよ)

「頑張れ」の言葉はこと彼女に限っては不要なので、演じるキャラクターの声を聞いて

素直に褒めてあげることが一番の力になります。そのことを再確認した一年でした。
(特にアイに関しては本当に頑張ったと思ってます、りえりーにしかできないキャラの一人です)

 

2024年はキャラソンライブも控えてますし、アニメでも「魔法使いプリキュア」の新作が開始します。

一年前も同様のことを書きましたが、これからの2年半はりえりーのこれからの声優人生すべての評価を

決める時間になります。

ぜひ彼女のこの飛躍の時をひと時も見逃さないようにしてくださいね。

 

管理人個人としてはあまり更新できなかったことが去年に引き続き申し訳なかったと思います。

特にデータベース的なものはあまりに量が膨大で進まなかったのは致命的でした。

私も別要件で凄く頑張っていたのですが、結果が出せずに悔しい思いをしました。

2024年もりえりーに負けないよう管理人自身、頑張っていきますので引き続き生暖かく

見守って頂ければと思います。

皆さま、良いお年をお過ごしください。一年ありがとうございました。

 

(管理人より)