【TV】「第74回NHK紅白歌合戦」にVTRナレーターとして出演 | 高橋・100点!!

高橋・100点!!

声優、高橋李依さんを応援するブログです。

年末の最後に放送される日本中の誰もが知ってるテレビ番組「紅白歌合戦」に

VTRナレーターとしてりえりーを起用し出演すると発表されました。

 

 

その年を象徴するアーティストが出演される番組でナレーション起用ということは

声優として2023年を象徴した存在だったという証明ではないでしょうか。

確かに【推しの子】のアイのインパクトは非常に大きかったですね。

そんなりえりー自身はというと

 

 

やっぱり本人もドキドキ感は隠せないようですね。

ただしVTR場面はそこまで多いと思えないので見逃さないようにしたいですね。

すでに収録済みなのでりえりーご本人ものんびりご覧になることと思いますよ。

Fate特番とどっちを優先されるんでしょうね?

管理人は二窓で楽しみたいと思ってます。

 

(12月31日追記)

歌手が歌われる前のVTRが流れる際のナレーションを担当しています。

〔ナレーション担当場面〕

・すとぷり

・ハマいく

・New Jeans

・Official髭男dism

・伊藤蘭

・YOASOBI

・MISIA

 

(タイトル)「第74回NHK紅白歌合戦」
(放送日)2023年12月31日(日)
(放送時間)19:20-23:45
(放送局)NHK総合
(備考)VTRナレーターとして声の出演(収録済)