【ルナフルージュ花衣体験会 in flowers by naked】(7)


『花衣気になってたけど、どんな感じかな〜って様子見てたんですよ〜』と、とっても気さくなお客さま♡迷ったすえ、やってみる!ということで体験してくださいました〜😊

{07C7A7A5-8991-49EC-8180-C2DD122481AA}



花衣終わった後も、認定modelのマリさんと一緒に写真撮ったり楽しんでおられてほんとよかった〜。


お花は赤と白のマーブルみたいなダリアをメインに赤系のお洋服と合わせています。360度どの角度から見ても可愛く生けてるので、ぜひいろんな角度で写真撮ってくださいね!



終わった後もわたしもパシャリ♡

{F13825A4-EE75-4815-875C-6FD06E87AF9D}


悩んだ末、体験してくれて本当にありがとうございました!!お話もとっても楽しくて、ずーっと楽しくお花を生けれました♡







フラワーズバイネイキッドで花衣体験できるのはあと2日

(3月8日と3月11日)→https://www.facebook.com/events/1224845150896330/?ti=icl


撮影付き花衣体験会→https://www.facebook.com/events/387603428266874/?ti=icl


それ以外にもたくさんイベントがあるのでぜひ、フェイスブックのイベントページチェックしてくださいね!! Flowerart→#清和千尋

(Luna Fleuge代表 件 flowerartist)


model→#岩瀬夏子

(Luna Fleuge 登録ヘアメイク)


model→#畑口茜

(許可いただいてます)


http://luna-fleuge.jp


#花衣 #hanagoromo #ルナフルージュ #instaphoto #Flower #花のある暮らし #花のイベント #清和千尋 #フラワーズバイネイキッド #フラワーズバイネイキッド立春 #flowersbynaked #モデル募集 #お花 #イベント #ミモザ #ミモザの日 #スイートピー #変身写真 ★


メッセージ気軽にください♡