なんとまぁ、ほんとステキなレストランだった。
しかも、すごいいい時間に行けたラブ


夕焼けとノンアルモヒート笑
ジュースめっちゃ美味しい!
{5749DD81-0347-46BC-8472-E8FA3A1A1957}


ほんと、すぐそこが海なの。ケータイ落としそう。
{F8CA4987-6CA8-47CA-B797-2CBB747BDBD3}


⭐️地元のカルパッチョ
ヒラメとマグロだったよ。
おしゃれな上においしい。
{B25889D3-1A21-4B4D-B04A-F94B5E380025}


⭐️サザエのハーブ焼き
ハーブ焼きというより、おしゃれ焼き
{8EAA03D7-A375-4C65-92B3-EA0835C7A1C4}


⭐️バーニャカウダ
お野菜がほんとにおいしい!
シャキシャキであまくてラブ
{F958D811-B0E7-4EE8-A817-DC3C0D272BAC}


⭐️ステーキ
地元の牛肉だって!すーーーっごくおいしい!
柔らかい赤み♡
1人で1枚いけそう。
{790E2C28-165B-416E-B71A-FB7DBE2CEB52}


⭐️ピザ
このピザのトマトがあまくておいしいのーラブ
{D047348B-92AF-451B-B7A9-18168C514A38}


ピザと風景。
となりの建物は別荘なんだって。
{B730150E-437C-4D28-B5B9-9669A5EBC8EF}


デザート
⭐️ガトーショコラ
ガトーショコラもすごく美味しいんだけど、ソフトクリームが牧場から来たやつらしくほんとに美味しい
{D544A00D-4B7F-4F8D-AC08-F5992D881D5F}



あー!夕方〜夜に行くのがほんとにオススメ!