- 前ページ
- 次ページ
最近オンラインの人しかメールやら予定やらなかったんだけど
学校の友達と久々にメールして嬉しかったです
受験終わった人がほとんどなのかな?
うーむ
とにかく会いたいなー
推薦組の子は学校いったりしてるのかい?
わたしあと2回しか学校行く予定ないとか嫌なんだけど!
おおおぉい!嫌だよおぉー!
あーあとバイト今月で辞めることにしました笑
これ以上ただ働きはまじ勘弁!
そして店長のせいでキツイ関西弁無理になったw
しかし芸人さんは全然すきやねん!w
だからまだ来たことない人来ちゃいなよ☆
来てもたいしてメリットないけど(^O^)はは
そう、だから3月暇なんだわ、これが
イベント予定はあるけど遊ぶ予定はあまりない
だから誰か遊んでください\(^o^)/ね!
今は朝の8時前後に寝て夕方3~5時に起きるというなんともマダオな生活をしています
そろそろリズム直さなきゃつらいね(・ω・`)
きっとあっという間に4月で入学ですね
あー
不安しかない!(^O^)
わたし馴染めるのでしょうか!
あー
洗足生と離れたくないよお(;ω;`)
さみしいね、
学校変わっちゃってもあそんでね!
もう合コンとかもはやどうでもいいから
とにかく会ってね><
ちょ、まじ、
わたしの知らない所で
けいおん☆とか
花火☆とか
お泊り会☆とか
集まり☆とか
たべほ☆とか
してたらほんともう泣くぞ!(;ω;`)
本気だからな!泣くからな!
学校の友達と久々にメールして嬉しかったです
受験終わった人がほとんどなのかな?
うーむ
とにかく会いたいなー
推薦組の子は学校いったりしてるのかい?
わたしあと2回しか学校行く予定ないとか嫌なんだけど!
おおおぉい!嫌だよおぉー!
あーあとバイト今月で辞めることにしました笑
これ以上ただ働きはまじ勘弁!
そして店長のせいでキツイ関西弁無理になったw
しかし芸人さんは全然すきやねん!w
だからまだ来たことない人来ちゃいなよ☆
来てもたいしてメリットないけど(^O^)はは
そう、だから3月暇なんだわ、これが
イベント予定はあるけど遊ぶ予定はあまりない
だから誰か遊んでください\(^o^)/ね!
今は朝の8時前後に寝て夕方3~5時に起きるというなんともマダオな生活をしています
そろそろリズム直さなきゃつらいね(・ω・`)
きっとあっという間に4月で入学ですね
あー
不安しかない!(^O^)
わたし馴染めるのでしょうか!
あー
洗足生と離れたくないよお(;ω;`)
さみしいね、
学校変わっちゃってもあそんでね!
もう合コンとかもはやどうでもいいから
とにかく会ってね><
ちょ、まじ、
わたしの知らない所で
けいおん☆とか
花火☆とか
お泊り会☆とか
集まり☆とか
たべほ☆とか
してたらほんともう泣くぞ!(;ω;`)
本気だからな!泣くからな!
戸田恵梨香かわいいいい
死にそう
おおぉう(;ω;`)
なぜそこで佐伯さんをとるんだよ!
ばかー(;ω;`)
てか看護婦空気よめよー!
何をいうっていうのよ!
戸田恵梨香かわいいいい><
てかみんなしゅうじを悪者にするけど
おかしいぞ!
しゅうじ悪くない(;ω;`)
覚えてないんでしょー?
結局なにがあったんだよorzおぉ
しかし看護婦まじなんなん!
あとあの友達もなんかな、
友達傷つけるの許せない!とかなんかね
本当にあったことなんも知らないのに部外者がしゃしゃってんのがちょっとねー
友達大切な自分が好きなタイプだよね←
予告怖い><
フィリップくんまじ熱血w
ゴディバのCMおいしそう‥(・ω・`)
死にそう
おおぉう(;ω;`)
なぜそこで佐伯さんをとるんだよ!
ばかー(;ω;`)
てか看護婦空気よめよー!
何をいうっていうのよ!
戸田恵梨香かわいいいい><
てかみんなしゅうじを悪者にするけど
おかしいぞ!
しゅうじ悪くない(;ω;`)
覚えてないんでしょー?
結局なにがあったんだよorzおぉ
しかし看護婦まじなんなん!
あとあの友達もなんかな、
友達傷つけるの許せない!とかなんかね
本当にあったことなんも知らないのに部外者がしゃしゃってんのがちょっとねー
友達大切な自分が好きなタイプだよね←
予告怖い><
フィリップくんまじ熱血w
ゴディバのCMおいしそう‥(・ω・`)
今日最終回だったあーん
楽しみがへったよ(;ω;`)ぶわ
ほんと凛ちゃんかわいい!
鏡音も九重もかわいいなおい!
りんちゃんて子に可愛くない子はいない!
‥あれ、約ほにゃ名‥
うふふふふ^p^
最終回あんなかんじだっけ?
小柳さんとゆら先生一緒に住まなかったっけ?
んー
あーはー
凛ちゃん食べたい(´Д` )
最後のご飯のときの喧嘩したよって話‥
されてー!ゆうきくんのこと好きなのね
かわいいな凛ちゃんかわいいな!
凛ちゃんかわいい!
出たよ!幼女趣味の幼女!
それは私です。なつかしの代名詞w
ままがつけてくれたんだよ^p^
↑部長
楽しみがへったよ(;ω;`)ぶわ
ほんと凛ちゃんかわいい!
鏡音も九重もかわいいなおい!
りんちゃんて子に可愛くない子はいない!
‥あれ、約ほにゃ名‥
うふふふふ^p^
最終回あんなかんじだっけ?
小柳さんとゆら先生一緒に住まなかったっけ?
んー
あーはー
凛ちゃん食べたい(´Д` )
最後のご飯のときの喧嘩したよって話‥
されてー!ゆうきくんのこと好きなのね
かわいいな凛ちゃんかわいいな!
凛ちゃんかわいい!
出たよ!幼女趣味の幼女!
それは私です。なつかしの代名詞w
ままがつけてくれたんだよ^p^
↑部長

