娘 1歳0ヶ月 最近のこと | バブバブ母さんの奮闘日記

バブバブ母さんの奮闘日記

育児を中心とした、子育て日記です

ラインスタンプはじめました

{27109705-9F36-4A97-B87B-5F8442E2DC34}

娘とチロの距離
0距離

娘のちっちゃなお手手は
よく毛まみれになります照れ

1日に何度も手洗い

手洗いも大好き

水を掴もうと毎回頑張ってます 笑

……………………………

またまた予防接種に行ってきました

先生の顔を覚えたのか
見るなりギャン泣き

先生ごめんね口笛

次は3ヶ月後!

………………………………

毎週水曜日は児童館の日

同じくらいの月齢の子が増えて
ママも娘も知り合いが増えました照れ

もっと仲良くなりたいなぁ照れ

児童館から帰ったら
毎回爆睡 笑

たくさん疲れるまで楽しんで遊んで
ママも嬉しい照れ

また来週行こうねハート


……………………………

ベビーカーに乗せたら

最初はいいが
時間が経つとギャン泣き

結局抱っこ紐…

ベビーカーに早く慣れるといいな滝汗

………………………

バイバイ

パチパチ

ニコニコ笑顔で
かわいいお手手で
たくさんアクションするから

ママはもちろん

パパも

知ってるおばちゃんも

知らないおばちゃんも

みんなニコニコ笑顔照れ

娘は人に笑顔をくれる子

そしてたくさんの笑顔をもらう子照れ

ずっとそうあって欲しいな