娘 1歳0ヶ月 男の子を泣かす… | バブバブ母さんの奮闘日記

バブバブ母さんの奮闘日記

育児を中心とした、子育て日記です

ラインスタンプはじめました

今日は久しぶりに児童館に行ってきましたー♪
この前行った時、年の近い子は6ヶ月の男の子だけだったんだけど、今回は5ヶ月の女の子と、11ヶ月の男の子も増えてました爆笑

友達大量ゲットのチャンス!!

仲良くしてもらおうと、率先して話しかけてみたものの…

娘さん、11ヶ月の男の子に
ぺちっ(  '-' )ノ)`-' )

うぉぉぉい!ゲロー

そして泣かしてしまいました…

ママ平謝りチーン

笑って許してくれたけど…

先が思いやられるぜぃチーン

帰って旦那に話したら、お腹が痛くなるほど笑ってました

全く真顔