娘 11ヶ月 成長 成長 成長 | バブバブ母さんの奮闘日記

バブバブ母さんの奮闘日記

育児を中心とした、子育て日記です

ラインスタンプはじめました

10日もサボってしまったチーン

たった10日

されど10日

子供は日々成長

日々進化


ご飯の時にスプーンを持たせているのですが、たまに口に入れてもぐもぐしてます

すごーぃデレデレ ←親ばかスイッチオン

気まぐれでやった事だと思うのですが、上手にお口に運べた時には思いっきり褒めてあげます

クシャっとした笑顔がたまらなくキュートデレデレラブラブ

食べ終わった後は必ず米が大散乱&麦茶の洪水が起きるため、着替え&掃除は大変だけど、意外と苦じゃなかったりするニヤリ

愛だな (クモ爺風)

なかなか離乳食を食べてくれずに悩んでいた事がウソのように、たくさん食べるようになりました!

基本は手づかみ

台に散乱した米粒を延々もくもく食べてます

いらなくなると台からポイっ ポイっ…て

やめてくれー滝汗

ニヤニヤしながら…悪ガキめ真顔

写真入れようと思ったのに、なぜかアルバムがカラ…なぜ?…残念

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

最近 なんとなく言葉のおうむ返しをしています

アンパンマン→タンタタタン

かわいいねぇ→◯&%※△ねぇ

みたいな感じで

かわい過ぎてキュンキュンしますデレデレラブラブ

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

子供が食べやすい野菜

という種を蒔きました

庭の一角を畑にするべく、野菜を植えるために土を中和させる肥料をまき、畑には ナス・ピーマン・ミニトマト・パセリ・バジルの苗を1株ずつ

そしてプランターに 子供が~の種を蒔きました   

子供が~の野菜は、種を蒔いてから2.3週間で収穫できるらしい!

すごいね!

来月が楽しみ照れ

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

生理が復活!

ないとラクだったのになぁ…

あ、でも、生理痛が全くなくなってたから嬉しい爆笑

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

おばあちゃんの納骨をしました

やっとおじいちゃんと一緒のお墓に入れて、みんなホッとしてます照れ

2人でゆっくりしながら、天国で見守っててください